ニュース・ブログ
ブログ

2022年03月25日

男 or 女 どっち!?

昨日に引き続き私です。

ハッピースクールの中の人「アイ」です。

アイちゃん、アイ君、アイさん など呼びやすい呼び方で読んでね。

でも「アイ」って呼び捨てにされるとドキッてしちゃいます(#^^#)

 

さてさて昨日に続いて登場ですが、私についてあまり話してなかったですね

話してあるのは今のところ名前ぐらいでしょうか。

話せないのは、決して キャラ設定が決まってないわけじゃないですよ(;^_^A  決して!絶対に!断じて!・・・www

では、呼び方のお話がでたので性別の話をしましょう。

 

私は~~~

 

男性でしょうか?・・・・・

 

女性でしょうか?・・・・・

 

 

正解は・・・・・

 

 

 

ユニセックスです。

と言ってもユニセックスとは「男女の区別がない」って意味で ファッション界では男女どちらでも着ることができる服やコーデのことを指すらしいですね。

 

だから・・・

Xジェンダー ってのが正解かな。

Xジェンダーとは、「(身体的性に関係なく)性自認が男性にも女性にもあてはまらない」セクシュアリティを指す日本でうまれた言葉だそうです。

 

む・・むずかしい・・・

 

でも私は「中の人」ここで挫けてはいけません。子供たちをあずかり学習指導や教育、たまに悩み事の相談を受け、そして人生の先輩としてお手本になり導いていかなければなりません。

 

と言うことで日々勉強です。そして

 

差別のない世の中に!

貧困のない世の中に!

戦争のない平和な世の中に!

 

とプーチンにも伝わる勢いで叫びつつ、終わろっかと思ったのですが・・・・・

 

 

今日も何か知識を~(^O^) 塾なら何かためになる話を~(^o^)/ という声が聞こえるので 次回、何か話します。

 

だって、結構な文章量じゃない?今回。 読み難い!って声もたくさん聞こえたので 豆知識は次回、次回。

 

ちなみに 次回は未定ですwww では ばいばい(@^^)/~~~

浜松市浜北区 学習塾

ハッピースクール

非公認(^_-)-☆

 ニュース・ブログ一覧へ 
まずは無料体験
お試しください
ご自宅での学習や高校受験勉強に関するご不安など、
体験入塾の際にお気軽にご相談ください。
無料体験のお申し込みは
コチラ