ニュース・ブログ
ブログ

2024年03月19日

ご卒業おめでとうございます

尊敬する皆様へ

本日は、お子様の中学校ご卒業、心からお祝い申し上げます。

ハッピースクールに高校入試までの間 お子様を預けていただく貴重な機会をいただき心より感謝申し上げます。

お子様が塾で過ごしてくださった時間は、私にとっても大変貴重なものでした。その時間を通じて、お子様の成長を間近で見守れ サポートすることができたことを嬉しく思います。お子様の努力と熱意、そしてご家庭からの温かいサポートがあったからこそ、今日のご卒業を迎えることができたのだと感じております。

また、最近いただいた塾への口コミについても、心から感謝申し上げます。お子様やご家庭からのフィードバックは、励みとなり より良いサービスを提供するための貴重な情報となりました。ありがとうございました。

ハッピースクールでの日々は、単なる学業の向上だけでなく、自己成長や自信の醸成、人間性の育成にも重要な時間でした。お子様がそうした点でも成長し、将来に向けて大きな一歩を踏み出す準備が整ったことを、心から喜んでおります。

最後になりますが、お子様のこれからの人生においても、ご健康とご成功を心からお祈り申し上げます。これからも多くの喜びと成就がありますよう、心から願っております。

ご家庭におかれましても、これまで以上にお子様を温かく支えていただけますようお願い申し上げます。

心より感謝を込めて、

ハッピースクール

塾長 松井一哲

 ニュース・ブログ一覧へ 
まずは無料体験
お試しください
ご自宅での学習や高校受験勉強に関するご不安など、
体験入塾の際にお気軽にご相談ください。
無料体験のお申し込みは
コチラ