ニュース・ブログ
ブログ

2022年06月18日

新聞折込と戦略

10日ぶりの「アイ」です。

 

今日は待ちに待った新聞折込日です!(^^)!

 

すでにご覧になった方もいると思いますが、最近は新聞をとっている家庭も減ってきたということで、このブログに広告を張り付けます。

 

まだ見てないよって方はぜひ見てってくださいm(_ _)m

どうですか?

どこか懐かしいでしょ?

あれ?パクリ?って思った方!

違いますよ!ちゃんとデザイナーさんに頼んだんですから!

「見たことあるような」も含めて インパクトあるでしょ(^_-)-☆

 

今回の戦略はインパクトですからこれでいいのです。

チラシを見てもハッピースクールが学習塾って分からないかもしれませんが、[atama+]っていうシステム使っている ぐらい覚えてもらえたらと思っています。

浜北地域まだまだ[atama+]浸透しておりません。

そこで、[atama+]ってなんぞやって思ってもらえたら第一段階はクリアです。

今後、いろんなところで見聞きすることがあると思います。

期末テストが始まり徐々に結果が出始めてます。[atama+]を使い始めて、最初の定期テストですが予想以上に好感触です。

中には、もう少し結果につながるようにフォローしてあげられれば良かったなと思う子もいましたが、「AI先生」は頑張ってくれました。頑張れ「人間の先生」!!

 

でも「人間の先生」の効果も見られましたよ。子供たちの家庭学習の「時間」と「質」がかなり向上したようです。

 

今後は、[atama+]導入塾として、【成績が上がる塾】、【家庭学習までフォローしてくれる塾】として口コミが広がっていくことを期待しております。

 

では、バイバイ(@^^)/~~~

浜松市 浜北区 学習塾

ハッピースクール

非公認(^_-)-☆

 ニュース・ブログ一覧へ 
まずは無料体験
お試しください
ご自宅での学習や高校受験勉強に関するご不安など、
体験入塾の際にお気軽にご相談ください。
無料体験のお申し込みは
コチラ